<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ジムカスタム (73%) | main | ジムカスタム (FIX) >>
ジムカスタム (98%)
どもども。

ジムカスタムね、ジムカスタム。
いや、もうできてるんですけどね。議事録的な感じで。



サフを今回クレオスのものにしてみました。
最近はEVOとメカサフにプロユースシンナーだったんですけど、
私みたいな頻繁に使わない人には向いてないと思いました。
というのも、久々に使おうとしたら全部干からびておりました...
揮発性が高いシンナーはやっぱりあんましな気がしてきました。
塗装後の経年劣化も心配ですし。
というわけでガイアのブラシマスターがなんだかんだ一番な気がします。



このサフ、めちゃくちゃツルツルに仕上がってビックリ。
でも傷埋め効果は皆無な感じです。


経て。




ここを被弾すると時間差で爆発するポイントです。




そして完成ー
アップはまた後日ー




COMMENT









Trackback URL
http://kaerucube.jugem.jp/trackback/317
TRACKBACK