<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< バルバトス (96%) | main | 最近は >>
バルバトス (FIX)
どもども。

またながらく放置。
ここ数ヶ月休み無しで働いてたら肺炎で入院。
今退院して暇になったから更新ってな具合で。
いやほんと。もう若くないんだなぁと色々考えます。

そんなこんなでバルバトスやっとアップしました。



⇒ギャラリーはこちら


結構前に完成していたのに、アップし損ねていたのにはわけがあって。



残りちょっと頑張っちゃおうと思ったのが運のつき。
もう忙しくてそれどころじゃなくて、あとこれだけが全然進まず。




この辺で心身共に限界がきていて。




この辺で倒れる寸前でした。


経て。

やっと完成して満足です。
自分なりに汚しかたとか模索していい勉強になりました。
設定なんかもすごい考察して、ナノラミネートアーマーとか色々調べて、
白が一番安い、白の中でも多少品質があるだろーとか考えて、
微妙に白の色味なんかも変えながら調整したり。
エイハブ粒子は真空素子が相転移してうんちゃらかんちゃらーとか考えて、
じゃあ熱で焼けるって感じはなくて、冷たいガスかな?
じゃあチョー冷たい感じの汚れだな。それもよくわかんないけど、
霜焼けみたいな感じだと思うから、フレームだけカブらせよう。
とか多分合ってないけど、子供心で楽しく色々やりました。

普段、設定だー考察だーなんてのは、めんどくさいから人とは共有しないんすけど。
実はいつも自分なりに考えて、完全自己完結でブツブツ言いながら遊んでます。

さて次なに作ろう?




COMMENT









Trackback URL
http://kaerucube.jugem.jp/trackback/312
TRACKBACK