<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< バルバトス (76%) | main | バルバトス (FIX) >>
バルバトス (96%)
どもども。

すんごい仕事が忙しくて恒例の月一更新って感じになってしまってます。
でも合間合間を見て牛歩で進む。



折角バリバリに整面して作ってきたのに、ここで汚します。
かなり勇気のいる作業。ギリギリまで迷ったんですが。
バルバトスは汚れてたほうがバルバトス。

ツヤ有りの上からチッピングしていきます。
最初スポンジでエナメルをポンポンやっていたんですが、
あまり自分には馴染まなくて、面相筆でチマチマやりました。
やり過ぎた箇所を爪楊枝で拭っていくって感じで。

その後つや消しで一旦整えます。



おぉ。結構いい感じ。




つや消しトップコートはGセルフあたりからつかっているのがこれ。
ガイアのつや消しが1/4つや消しぐらいなんで、+なめスムで半分ちょいつや消しまで。
ガッツリつや消しにならないんで気にいってます。


経て。




クレオスの汚汁とか使ってザッとフィルタリングして。
細かいとこパステル擦って完成〜!

後は撮影して終わり!
7月は多少仕事も落ち着くと信じて!




COMMENT









Trackback URL
http://kaerucube.jugem.jp/trackback/311
TRACKBACK