<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< カバカーリー (86%) | main | カバカーリー (FIX) >>
カバカーリー (98%)
どもども。

仕事が忙し過ぎて、まるで更新できませんでした。
カバカーリー結構前に完成しているのですけども、もう少しだけ製作記。
Twitterには完成写真あげちゃったのだけども。



今回デカールはハイキューさんの蛍光レッド。
割とキレイ目な赤でいっぱい買ったんですが、今まで使うの忘れてました。
ポリキャップは全てアルケインから拝借しました。
色付きのポリキャップ単体で売ってほしいです。
色々な色があれば、わざわざ隠したり塗装しなくても、いいアクセントになる気がします。




広めの面でもしっとりとキレイな黒に仕上がって満足です。
スミ入れもデカールに合わせてピンクと赤の中間ぐらいで。




隙間がある箇所は。



蓄光で光るようにしてあります。


経て。




完成しましたー!
色々こだわった箇所はあるのですが、次回ギャラリーアップとともに。




蓄光レッドすごいポテンシャル持ってると思うんですけど?
市場で結構売れ残ってる気がするんで、買い足そうと思います。
1枚1000円ぐらいするけど...
ほんとはスミ入れも蛍光色にするはずだったんですけど、
完全に失念。疲れてるんだぜ。

ビーナス・グロゥブ感がでて満足です。




COMMENT









Trackback URL
http://kaerucube.jugem.jp/trackback/306
TRACKBACK