<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< カバカーリー (66%) | main | 謹賀新年 >>
師走報
どもども。

知ってます?
皆コソコソ話してるのを聞いたんで、確かではないんですが。

もう少しで今年終わるっぽいです。
いや、多分ですけど。ほんとかなー

・・・

気づいたら年末。
最近人生が拍車をかけて早いです。


今年は割と色々作った気がします。
Gレコオンリーでしたが。
そして今まであまり好きではなかった、
「塗装」の工程が結構好きになりました2015。
これは大きい。多分そのお陰で今年は例年より完成品が増えた。
有澤マンに、まだシングルでREVO使ってんの?って小馬鹿にされようが、
特に我慢できないほどの不満はないんで、壊れるまで使おうと思ってます。


年末年始は多分モンハンばかりやってると思うんで、
模型的な更新はしばらくお休み。

今回はすぐHRをあげないで、じっくり順番にやっていくつもり。
じゃないとすぐ飽きちゃいますもんで。
とはいえ、もうベルナ村の村長に
「もう集会所行ったら?」と遠回しに厄介払い。
散々親身になって尽くしたのに、この仕打ち...


・・・


こうして強くなり過ぎたハンターを脅威に思った村人たちは、
ハンターを「スーパーヒューマン登録法」という名の政府管轄下に置こうと動き出す。
それに意を唱える者たちの戦いが今始まるっ!!

「シビルウォー」2016年4月日本公開!!



もしくは。


強くなり過ぎたハンターを脅威に思う村人たち。
そんなハンターの唯一の拠り所はクエスト受付嬢だった。
しかし、その受付嬢には他に親しい人がいるのでは?「ゼヨ」だと...?
...勘違いし、嫉妬してしまうハンター。

ハンターは大量のクローンアイルーを引き連れ、他のハンターたちを虐殺してしまう。
そんなハンターを追う受付嬢。しかし愛する人のあまりの変貌に絶望する。
そこに飛空艇に密航していた語尾が「ゼヨ」の男が現れ戦うことに。
左腕と両足を切られ火山に落ちてしまったハンター。
なんとかサイボーグ化手術を施されて一命は取り留めたものの、
自然呼吸も不可能な体となってしまった。

時は流れ...
そんなハンターも自身の息子の腕の中で静かに息を引き取った。

あれから30年...彼の意志を受け継ぐものが現れた...?
「フォースを巡る新しい“ 家族の愛と喪失の物語 ”」が幕を開ける。
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」いよいよ本日公開!!



って、疲れたな、なんか。
なんの話しでしたっけ?
あぁ今年も終わりですねって感じで。
まだあと一回家計簿つけて更新できたらします。




有澤氏に伝えてください
僕のハンドピースは未だにタミヤのスプレーワーク(無印)付属のプラスチックカバーのやつです
コンプレッサーは騒音問題でL5を買いましたが
でなければ未だにスプレーワークのコンプレッサー使ってたカモです
プラモは道具じゃねぃっすよブルジョワのセレブはん(¬_¬)
コバスケ. | 2015/12/18 19:16
コバスケ様<<
小林さんにREVO貰わなかったら多分塗装してなかったと思うんで、ほんと頭があがりませんぜ...
のより | 2015/12/22 10:06
COMMENT









Trackback URL
http://kaerucube.jugem.jp/trackback/302
TRACKBACK