<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< カバカーリー (32%) | main | 師走報 >>
カバカーリー (66%)
どもども。

またガッツリと更新途絶えてました...
気づいたら12月...師走ですね。
地味に忙しい中ちょっと進めてるカバ子ですが。

やっと下半身を攻めだしました。




太ももの箇所、割と頑張ったんですが、
実際組んでみると全く見えず。ガックシ。




キットのままですと面が広い割に、ノーディテールだったので、スジ彫り追加。
最近気づいたんすが、一回下書きした後だとすっごいキレイにできる(!)
って、結構当たり前っぽいらしいことを最近になってやりだしました...
いいよ、下書き。




そして、最近一番時間かかっていたのがバインダー部分。
ここもキットのままだと面が広い割にノーディテールだったのでモヤモヤ。
なんかいい方法はないかなーと色々見て回った結果。
ZIGGYさんという方のサイトを拝見し、もう感激。
これだ。これ。頂き。参考にしよう。
というわけでいきなり×4挑戦。
すごい大変だった気がする。すごいいっぱい削った気がする。

普段あんまり色々弄ったりしないんで、こういうときのネタ不足に気づきます。
でもGレコ系はこれが最後って今回決めているんで、頑張っちゃう。


経て。




やっとここまでー
もう今年中とか絶対終わらない。
もういくつか寝るとお正月ですし。
絶対ハッピーニューイヤー言ったあと。

よく見たら、丁度去年の同時期にGセルフを作ってたっぽいです。
それでGセルフ完成したのが今年の3月。
じゃあこれも3月だ、もう。




スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://kaerucube.jugem.jp/trackback/301
TRACKBACK