<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< キャラホビ告知 2015 C3×HOBBY | main | ダハック (Bonus) >>
キャラホビ2015終わり
どもども。



キャラホビも無事終わりました。
わざわざお越し頂いてくれた方々には、本当に感謝しております。

すぐ更新しようと思ったのですが、あいにくの仕事がピーク。
月曜からフル回転です。




卓の様子でも。
多くの皆様にダハックがカッコいいって言ってくださって、
いっぱい写真も撮って頂き、めっちゃ嬉しかったです。
中には、これが売り物だと思ってる外人もチラホラ。
おかげで釣れた感じで、デカール押し売り。


経て。




おかげ様で完売ー!
お昼には完売いたしました!
いやーよかったよかった。

わざわざサンプル作ってくれた「うに君」にも感謝です。
自分のダハックのが人気だったけどな。


ワンフェスと違ってキャラホビはメカ物に興味ある方が多くて助かりました。
おかげで午後はゆっくりブラブラできました。


経て。




しっぽりと打ち上げです。
ほんとビールが美味しかった。
次の日仕事があるっていうストレスさえなければ、もっと飲みたかった。



初めは有澤マンに騙されて参加することになったキャラホビ。
それがなければデカール作ろうなんて考えなかったと思います。
おかげで色々な経験をいっぱいしました。
色々と交流も増えたし、竹本さんが非常に残念なパパで面白かったです。

最後に。
買って頂いた方々には、本当に感謝いたします。
出来れば買っただけで終わらず、実際に使ってみて頂いて、
ネットや実物などで見かける日がきたら感無量です。

お疲れ様でしたー!




スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://kaerucube.jugem.jp/trackback/297
TRACKBACK