<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ビルドバーニング (FIX) | main | おもちゃ家計簿 >>
G-セルフ (62%)
どもども。

なんだかんだ師走ですね。
今年も一年早かったなーって感じで。
年末年始はこのままビール三昧で更新しなそうなんで、
今日は無理矢理更新。





というのもGセルフの本体がほぼほぼ出来たんじゃないかなーって。
微妙に曲線が入り乱れてて中々処理がめんどかった印象。
でも可愛いから楽しめました。




つま先は設定画のが可愛かったんでプラ板で。
1mmプラ板適当に貼った後に、1mm角棒で適当に。
最近気づいたけど、1mm角棒がなにかと便利。




特に弄らないで完成させるとか言ってたけど、
0.5mmのタガネでこういうスジボリ覚えたんで、楽しくて各所に。
とかやってたら、あっちもこっちもとかなって時間かかっちゃいました。




拳は色々考えたんすけど、結局親指埋まってるパーツで。
甲はGセルフっぽく作りました。

とか結局、コツコツ色々手を加えたんすけど。
気づいてくれない人に見せても「どこ弄ったの?」
ってお決まり文句で非常に悲しい。自己満だ自己満。



経て。


あとは武器系とバックパックだけ。
バックパックはこれでいこうとか思ってます。




きれいな箱してるだろう。ウソみたいだろ。
1300円するんだぜ。それで…。
たいしたランナーもないのに、ただ、背中につけるってだけで…
しかも全然動かないんだぜ。な。ウソみたいだろ





ちゃんと注意は書いてあるけど絶対間違う人いると思う。
これで1300円はちょっとなーってほんと思う。
それでも買ってるんですけどさー




ポリパーツがめずらしい「PC-202」
初めて見たかも。これ専用なのかな?




・・・

まぁわかってた。
レビュー見る限り、一応自立するとか書いてたけど。
絶対しないってわかってた。
オーラバトラーの匂いがしたもん。


んー
バックパックなしでもう塗っちゃうか迷ってます。




スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://kaerucube.jugem.jp/trackback/269
TRACKBACK