<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 散財その2 | main | RAPTOR(76%) >>
RAPTOR(52%)
どもども。

皆様お暑い中いかがお過ごしでしょうか?

私?

実はですね、先週から夏休みなんですwww

まさか取れるとは思ってなかっただけに嬉しさ倍増。

だもんで結婚式一週間切ってる(!)のもお構いなしに、なにか作ろっかなと。






またラプターです。

だっていっぱい買っちゃったしさwww

前回は工作のほうに全然工数をかけていないので

今回は工作に力も入れてみようかと。


全体的なプロポーションのタイミングとか結構弄ってます。

足首とか腰周りとか特に。

まぁその辺の画像がないのはご愛嬌ということで(!)

他に合わせ目も丁寧に消してます今回は。

前回はどうせ汚すしってことで、

酔っ払いながらなぁなぁでやってしまいましたからね。

まぁ今回もお酒は飲みながらの作業ですがwww

あとはスジ彫りとか全部彫りなおしてます。

ラッカー筆塗りが巧くないとどうも埋まってしまうんですよ。

これ前回の反省。






後は前回気になった手。

なんか無骨過ぎだなぁと思って先っぽちょい延長しました。






あと今回はメタルパーツなんかも使っちゃってます。

どうせ最近全然プラモ作ってないんで、使う機会全然ないんで。






あと初のシーリング作業。

タミヤのエポパテ使ってます。

これ結構上手くいったと自画自賛(!)

嫁には「洗濯機の蛇腹?」とか言われちょい凹みですがwww


そんなこんなで工作は一通り終え。

溶きパテで適当にバシャバシャやったあと。






全体をマホガニー一色に。

今回はエアブラシ使いました。

後はここから塗装をどうしようか悩み中でございます。







おまけ。

前回のワンフェス冬で購入したニャンニャン。

余った塗料でちょい塗りを重ねてってます。

可愛いからもっと買えばよかったと後悔してます。


ではでは!!
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://kaerucube.jugem.jp/trackback/150
TRACKBACK