<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
キマリス (FIX)
どもども。

また、すごい放置。もう貧乏暇無し。
そして地味に完成していたキマリスをようやくアップです。



⇒ギャラリーはこちら


鉄血意外に面白いですよねほんと。
でも、もう鉄血はお腹いっぱい!
ガンダムフレームもう作りたくない!
でもランドマンロディはちょっと気になる!


さて次なに作ろう?




キマリス (64%)
どもども。

早いもので、年末。
今年は仕事が忙しくて全然作れませんでした。
来年はどうなんでしょう?少しは余裕が欲しいところです。

で、少ない時間の中でもチマチマ弄っていたものが。



キマリストルーパー。
なんか思いたったように作り出しました。
鉄血も二期目で大盛り上がりですが。

鎖骨問題はバルバトスの時の反省を生かして可動できるように。
バルバトスの時は、既存のパーツに真鍮差しただけで可動しなかったのですが。
どうせ動かさないし、いいだろって感じで。
でもいざ撮影するときやっぱり動かしたくなるのが性で。
で、今回はちょっとグルグル動くように。
あと顔の正中線のエッジ立てるのが地味にめんどうでした。




腰もガンダムフレームにつきまとう悩み箇所で。
こちらもバルバトスの塗装んときにフラストレーションあったんで、
全部別パーツ化(ピントがあってないですが...)




有澤さんが作ったエッチングパーツも今回つかってみます。



ステマです。


経て。




チマチマやってた割には先が見えてきた状態で。
もう武器類も終わってるんで、頑張れば塗装できる状態。
年末年始に時間とれれば完成できるかな!?

もっと豆に進捗アップしたかったんですが、
疲れには勝てず、まとめてアップ。
恐らく年内最後の更新です。
では皆様、良いお年をー