<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ジークジオン!!


できました(^^)
そしてあげました(^^)
喜んでもらって、作った甲斐ありました。








わりかし弄ったモノアイ部。
Hアイズとかのモノアイって嫌いなんですよね(^^;
だってあれって起動してこその色付きじゃない?
リアルに見たらメカっぽさ満載のはず。
だもんでジャンク合わせ技で新造。
あと頭部のデカールがまぁ馴染まないwww
恐るべし曲線・・・
あとスパイクも一本だけ尖らせ。
一本で集中力が切れたのは内緒www



「マーシャル・ピークス専用機」
っつうことで。



バーニアもメタルパーツ二重構造で。
ほんとはでっかくして弄ろうと思ったけど時間の関係で・・・




まぁ突貫製作にしてはよくできたなぁと(自我自賛www
スプリッター迷彩もこのサイズなら楽だったので。
でも思ってた彩度とちょっと違ってたり(^^;
つや消し吹いた後の彩度変化は要経験ですな。

最近はストレス死にしそうだったので・・・
久々に楽しい日でした(^^)
ガンダムエキスポが楽しみ!!
あとは今月中にジンクスを完成させる!!(多分・・・www