<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
大好きです、カティ
長いことかかってしまったジンクス。

やっとアップいたしました〜!!








→ギャラリーを見に行く


長かった・・・
去年からチマチマ弄って・・・
なんだろうこの達成感と安堵感・・・


結局背景は白を選択しました。
自分の感性にフィットするのは背景が白飛びした感じなのです。
でも、被写体も白飛びしちゃ意味ないので、
そのサジ加減で撮影にえらく時間かかってしまいました・・・
少しずつ撮って、なんだかんだ100以上撮った気がしますwww
それらから選びぬいた写真ですが、
いかがでしょう?


・・・

そうですか・・・
まだまだダメですか・・・


コツコツ頑張ります。

こちらは引越しが落ち着いたらオークションにでも出してみようと思います。



ついでにHPもちょっとリニューアルいたしました。
ちょっとポップ差を取り入れてみたりwww
ざわざわ



どうも、こんばんわ。
最近なにかと急がし過ぎてモデどころじゃないんですが・・・orz
年末年始は今からもう多分死にそうな気がします・・・
とりあえず新しい生活でモデだけは出来れば満足です・・・


そんなこんなでもっとバタバタする前に、夜はガデッサを弄り(って全然進んでないけどwww)
昼間(昼休み)はジンクスをチマチマ塗っておりますた。


そんで私気づいちゃった・・・





マスキングがどうしょもなく下手だっ!!www





いや、もう、死にそうなぐらい下手だよ・・・
頭じゃ丁寧を心がけてるんだけど・・・
なめてんのか?ってぐらいいい加減なとこもあったりwww
とても自分がやったとは思えない箇所もwww
いや〜ほんと・・・
モデる時ぐらいお酒は辞めようと思いますた・・・(アル中www

もちろんリタッチのオンパレードなんで当分出来ないなこりゃwww
第一次サフ紛争


実はしばらく放置してたジンクスをサフってたり。
昨日は久々の昼間に休みがとれたもので(^^)

洗浄して放置してたせいか

「このパーツなんだっけ?」

てな場面もチラホラwww
正直足りてるのかも不安です・・・www


んで吹いたはいいけど・・・

・・・

まぁ傷が見つかる見つかるwww
特に腰周りは大分弄ったから大変・・・
地味に修正していきます・・・
ほんといつ完成するやら(^^;www



理想としては、サフ前で「完璧」にしたいんですよね。

サフ前完璧→サフ後傷なし→俺天才

の、系譜が理想ですwww
んなのは当分無理なので(^^;
日々これ精進ですwww
俺のカティに手を出すなぁぁ〜!!
最近、「Dr.House」っつう海外ドラマにハマっとります。




ちまちま進めてたジンクスがやっとサフ前まで。
でも、配色でちょっと悩んでるので・・・
このままちょっと放置しそうな気配・・・(えっ?www


まぁその間、積み消化作業にでもと。

20090812011631.jpg

やっとコレ組んで見る。
笑うなよ、兵が見ている
どもども
最近ちょっと忙しくて全然モデれない今日この頃です・・・

HP製作とフライヤー製作の仕事を同時に引き受けてしまって徹夜続きなわけで・・・orz


そんなこんなで息抜きがてらちょこっとモデ。

20090714002800.jpg

ジンクスのケツ。
バーニア部はメタルパーツに変更。
やっぱいいよねバーニアってwww
OO系ってGN粒子のせいでバーニア付いてる機体ってあんまないもんね?
あとちょこちょこ筋入れて、下部はスリットプラで作ってみたり。

これで大体終わりだから、もうそろそろサフれるかな?


ちなみに
HPのほうが500HIT超えてたり・・・
ブログのほうも300HIT超えてたり・・・
いつのまにやらで嬉しい限りです(^^)
かといって頻繁に更新しませんけど(えっ?www
おぉブラボー!!


やっとこさポルポル君をGET!!
なんか2ヶ月遅れで手に入れてってるな・・・

給料が入ったからって調子に乗ってはいけないのです!!
だから今月はなにかと我慢(^^;)

なので、積み&やり掛け消化www




大体ここまで終わってたり。

・首で1mm延長
・腰可動化

腰可動化によって猫背ができるように。
I LOVE 猫背www
敵メカは胸張るより猫背が好きです(^^)



あとはモモ下でも2mm延長。
やっぱりジンクスは劇中でこそパなくカッコいいのでアニメ設定画イメージで作ってます。
なのでいらないモールドは埋め埋め。
だけど寂しいとこは足してます(どっちやねんwww)

なんとか今月中にサフまで終わらせたいなぁと(遅い?www)