<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
竹内一貴胸像 -3-
どもども。

三連休最終日。

必死に完成させて撮影まで済ませました!!




ギャラリーへ見に行く


fgのほうへも投稿しております。





いや〜楽しかった。

塗りに関しては色々と学ぶことが多く、いい経験になりました。

基本的に人からご好意で頂いた物って全然完成させれないんですが(怠け者)

プラモデルなんてOガンダム以外完成させれたことないし(ヲイwww

まとまった時間があればのんびりやりたいんですが・・・

「こいつプレゼントし甲斐がねぇなぁ」

とお怒りはごもっとも・・・

でも、アホだからしょうがないと目をつぶってください!!www

死ぬまでには全て完成させますから(!)



PS.
いつの間にかブログのカウンターが10000超えてたことにさっき気づく(!)

こんな面白くないグズブログを拝見の皆様本当にありがとうございます。

これからものんびりやってこうと思います。

ではでは
竹内一貴胸像 -2-
どもども。

久々の三連休!!

イエス!!

B級ホラー映画見まくって過ごしてます。




そんな合間合間に竹内氏を進めてます。

この三連休中に完成させるんだぜ。

とりあえず人の顔なんて塗ったことないからMa.kと同じ要領でトライ!!

マホガニーベタ塗り。

えぇ、バカの一つ覚えです。


経て。





ここまで進んだり。

なんか死人の顔色ですが・・・

こっからですこっからwww

服は初迷彩挑戦。

ラプターでは失敗しましたから、チクショウ。


明日には完成させて撮影だぜベイベー。





「や、やめてくださいっ!!」

とまぁmidoujiさん作「サイレントさん」も届きました!!

最近ガレキばっかでプラスチック触ってませんね。

でもなんかこっちのが楽しいっす最近。
竹内一貴胸像 -1-
どもども。

仕事にプライベートと報われない日々ですが。

midoujiさんにせっかく頂いた例の物を着手!!




竹内さんです。

こういうガレージキットって実は初体験だったりします。

キット化されてないからガレージキットじゃないのか?

ん?

よくわかんないっすもうwww

レジンの塊でいいっすwww


とりあえず、パーティングラインの除去とバリの除去して、

それで消えちゃった筋とかセッセッと彫り直したんすが。





急に陥没!!

気泡が中にあったんでしょうね・・・

手強いぜ竹内さん・・・


そんなこんなで、全部キレイキレイに処理しまして。




ガイアのレジンウォッシュに漬け込みます。

念には念を入れて一日漬けてキュッキュッと洗いました。

コレで塗装ハゲとかしたら泣いちゃうな。

せっかく頂いた物、丁寧に魂入れたいと思います(出来たら玄関に飾るんだ!!)